?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ハリーポッターと謎のプリンス

日曜&夏休みと言うこともあって、いつもは余裕で座れた最後列真ん中の席が全滅でしたが、それなりに見やすい座席を確保して行ってきました。
むろん前日までにチケット交換済みですよ(笑)
誰が並ぶかい。

まぁよく詰め込んだなって思いましたw
もちろん少しずつはしょられてはいたけどねぇ。
もうちょっとドラコ×ベアトリス×スネイプ×ダンブルドアの所は葛藤が観たかったなと。
友達も「戦闘シーンあっさりしてたね」だってw
あとジニーがハリーより身長高かった件に付いて…。

ドラコは1年生のときが一番好きでした(爆)
育ちすぎて面長すぎる…(ノд`)



それでも、原作を知ってるけど所々忘れてる部分があって、相当楽しめました。
何回か吹いたw
分霊箱んところは、素で驚いたしね。
プリンスの正体すっかり忘れてたしね。

観終わった後に友達が
 友「ねぇ、ダンブルドアって…」
 み「内緒ですv」
 友「スネイプって」
 み「内緒ですv」

最終話の楽しみが減るじゃーん(笑)
でも次は前後編になるだっけ?
いよいよラストか~。
待ち遠しいけど終わって欲しくないなぁ…。
ラストはドラコの取り巻き出てきたっけ…?
クラッブ役が大麻で逮捕されてたけど、あまり影響はない気がするYO。

あとはいつものコースでカラオケとか買い物とかネカフェとか。
今日は読む本が多すぎてクエが5回くらいしかできなかったんだけど、予想外の物が出た。
白いオーバーニー
一時期、狙ってたのに全然出なくて諦めてた白いオーバーニー。
…まだ出るんだねぇw
露店で買わなくて良かった(笑)
てか、その隣に見覚えのあるアイコンありますが…神輿じゃないだけ良かった…。
魚なのに人力車2台目ktkr。

| [映画関連] | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
最新の記事のときもはじかれた?
◆のえるちゃん
yahooの批評でもそんなこと書かれてたなぁ。
確かにガウンで飛び出す辺りジニー勇ましかったw

| 管理人:みずみ | 2009/07/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

何か今回のはハリーがいまいちカッコ悪いというか目立たないというか・・・。ジニーのが勇ましかった(笑)

人力車は私も持ってるけど倉庫の肥やしだわ・・・。

| 佐倉のえる | 2009/07/20 23:33 | URL |

オーバーニーおめ♪

mixiからだと、はじかれた。

なぜかしら?

| 通行人 | 2009/07/20 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1108-f34ef507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT