?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

強化と融合…長文注意[ECO]

昨日は久し振りに明け方4時まで起きてました…。
おかげで今朝は眠いんだけど、大雨の音と暑さで起きたw

たいてい0時過ぎるとまぶたが落ちてくる人が何をしていたかと言うと…武器と服の強化と融合でっす。
まず、強化の方。

エクスと農家のJOBが40(強化成功率上昇スキルの取得LV)になるまで我慢するつもりだったんですが、くじらに行きだしたのとLv99武器が目の前をちらつくLvになってきたせいで、なんとなく…待てなかった…orz
せっかく2Mくらいの時から買ってたのに90武器が倉庫に溢れてたら悲しいじゃん…。
まぁ、スキルはそれほど効果ないよと聞かされていたんで、いいかなっと…。

結果としては…

我 慢 す れ ば よ か っ た w


露店で安めの武器や服を見かけては、ちまちまと買っていたものの、どれも10個未満でやったせいかしら。
おでかけ服♀6着中 +6が1着
90軍服(軽装)3着中 +5が1着
エンド本10冊中 +5が1冊
天上ハープ4個中 +5が1個
90ハープ5個中 +5が1個

こんな感じ…orz
せめ全部+6であって欲しかった…。
軍服は1キャラ1個しか入手できないからなぁ…残りの未入手キャラもその内貰いに行ってまたチャレンジするかw

ちなみに、マシンナリ85服の入手ついでに行ってたんですけど、見事に85服は失敗しました。
デザインはあまり好きではないんだけど55服以降放置してたんで可哀想だったんですけどね…。
90武器も最近は値崩れしてるし短剣とかハンマーも欲しいから、また勇気が出たら職服ついでにやりたいと思います(爆)

そして融合もやってしまおうと帰還。

前から見た目天上の90ハープが欲しかったのだ。
軍服は、あこがれブレザーにしてセージへ。
なのでセージのお下がり(見た目ティタ)を鳥へ。
あこがれセット+長めの靴下(茶)
ティタセット+天上ハープ

そして、一番迷ったおでかけ服はゴシックワンピ(ピンク)にして、最近(あたしの中で)巫女より可愛いと評判の農家へw
ゴシックワンピース♀(ピンク)@農家
(誰に着せるか・何と融合するかに1時間くらい悩んでいた気がする…)

これでしばらくニヤニヤできます(爆)
ただ、セージに黒ニーソを衝動買いさせたので予想外の出費…。
(それなのに今履かせているのは長めの靴下と言う謎)

| [ECO-全般] | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1100-1b400c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT