?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

まくらオンライン[ECO]

今日もクジラに外鳥・中セージで行ってLV上げしてたんですが、最近クエ品の安眠まくらがよく落ちてて他のドロップ品と共に拾っては狩り拾っては狩りしてたら結構な数に…。
拾った&ドロップ品

そういえば露店でのまくらの売価もかなり下がって10Kきってるし…みんなもういらないLVなんですね、羨ましい。
とりあえず、いざと言う時の為に落ちてるものはなんでも拾いますよ~。
(でもSU系しか使えないクエ品なんだった…)
そう言う理由で闇コロンとか紋章紙も拾ってますよ~、でもいざ必要な子が出てきたら足りなくなるので言うほど拾ってないんだな。

つーことで、LV上げのはずが、いつの間にやらまくらオンラインですよ~。
途中でシャドウのHP減らしたりもしてたけどw
平日は1時間弱しか狩れないので、あとベースが3%の農家とマシンナリはコンマ数%しか上がってませんでした、残念。
明日職クエしたら上がるから、いいいや(今日しろよ)


以下、無関係画像です。

盗撮失礼
イメージCD付属のルルイエのシャツと、旧課金アイテムの下装備を装備していた人がいたので盗撮させて貰いました(爆)
盗撮なので顔は隠しておきます…。
買ったら負けだと思ってたけど、買わなかったから負けた気がしたひと時…。

20090709224231.jpg
七夕終わったのにまだ飾ってある近くの市場の短冊の1つ。
毎年の光景なんだけど、多分また干乾びるほど飾っておくんだろうな…。

| [ECO-全般] | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
これが一番外側にあったw
とうとうお土産スイカ左を買ってしまった…いや、くじら用じゃないけど(爆)

| 管理人:みずみ | 2009/07/11 03:36 | URL | ≫ EDIT

海賊王www

くじら行く時は拾い物を期待して荷物をうんと減らしてく私・・・。

| 佐倉のえる | 2009/07/10 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1099-40b5580b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT