?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

週末雑記2[ECO]

前の前の記事で、騎士子の髪型も迷ってると書いてますが、農家を変えた勢いで昨晩騎士子もチェンジしました。
ゴージャスでもプリンセスでもなく、
ティタの紹介状(前) ティタの紹介状(後)
キャラクターイメージCDSPRINGのティタverに付いて来る「ティタの紹介状」
ティタの髪型じゃないのがガンホークオリティw
これ、情報頁を見た時は、「なんで後ろわかれてんのよw」と拒否感があったんですが実物を見たら、案外可愛い…いや、やっぱりおかしいのはおかしいんだけどさw
これがキモ可愛いってこと?(違
妙に気になってしまったので、アイテム+Gで交換しちゃいました;
あぁまた散財…。

でも手に入れた以上は使わねば!って事で(笑)


ちなみに移動すると
ティタの紹介状(移動中)
ぶわぶわと、なびきます…。
やっぱ、左右の髪を前に垂らせば評価も違ったんじゃないかなっと。

ふと、クジ品のヴェールが真ん中を隠してくれるんじゃないかと試してみた。
祝福のヴェール
なんか、…惜しいw


私信。
シルバーを試着してみた。
小さいけど、どうだろ~?
モイストもするべきだったかしら。
シルバー?シルバー?シルバー?
3枚目だけ位置がずれてたw

| [ECO-全般] | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメノト返し

◆氷槻さま
はじめまして!
フラフラ仕事中にECO関係のブログにお邪魔していますですw
ライトグリーンは使ったことがないんですが、やはりキモ可愛いですか?w
つい一番好きなタイタライトにしてしまったんですけど、他の色も試してみようとは思ってます♪
コメントどうもありがとうございました~☆
またコッソリ覗かせて頂きますネ(笑)

| 管理人:みずみ | 2009/07/04 09:38 | URL |

初めまして~

初めまして、訪問者リストからお邪魔しました! フリージアに住んでいます、ひづきと申します。

ティタの紹介状、私も使ったんですがライトグリーンなせいもあってきもかわいい?に拍車がかかっております。コシがありすぎる髪になってしまって(苦笑)

後ろに装飾のあるワンピースやドレス系だときっと何とか見栄えするんじゃないかと思い込んでいるんですが>_<
でもやっぱり金銀だと綺麗ですね~。
DCしたらうねうねはねるんだろうな…

それでは初で長文失礼しましたー。

| 氷槻 | 2009/07/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆アリス爺…婆さん
もう昨日は昼寝せずやってたから、いい感じに熟睡しましたよ(違
◆のえるちゃん
初めに見たのがブー持ちだったからそれ以上のピッタリしたものが思い浮かばないっすw
ヴェール思い出したのが憑依落ちした後だったんで朝から交換機から取り出してSS撮ったなんて言いません(爆)

| 管理人:みずみ | 2009/06/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

シルバーありり~。
背中があいてるから可愛い装備ないかなーとか悩んでて休日終わってしもた;
ヴェールはもうちょい上ならねw

| 佐倉のえる | 2009/06/29 19:26 | URL |

まさにECO三昧な週末ね・・・。

どうでもいいけど、左のプロフィールにある

管理人:榊みずみ
   ↓
管理人:㈱みずみ

に、見えてしまった・・・。

・・・老眼?

| 通行人 | 2009/06/29 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1093-0bd3e9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT