?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ちぇーんじっ[ECO]

うちの農家の髪型はキャラメイクの時からずっとアンティークで、少し前からチェンジしたくてずっとゴージャスにするかプリンスにするか、高いけどクラシック買うかとか持ってないけどおときもいいなとか迷っていたんですが、やっと決心してヘアサロン特別紹介状のツインテールにしました。
特別紹介状ツインテール
この髪の人を見るたびに、案外いいかもとは思ってたのになかなか踏ん切りがつかなくて、これまたすごい迷ってたんですが…かわいいじゃないか。
幼くはなりましたがw
これ確か去年のアニバイベントで2~3出たんだよね。
売れ残ってたんだけど、売れなくて良かったかも。
一時期は交渉は来てたんだけど好条件じゃなかったし…。
(1つは空飛ぶ絨毯の交換用の一つに出した)
どんだけ優柔不断かってことです、えぇ。



あと、75装備の王冠をハイカラカチューシャと融合して使ってたんですが、何か他にないかなぁと4垢の倉庫をゴソゴソ。
リュックの見た目が猫の尻尾(黒)なので、色あわせで「おおかみの耳(黒)」と、興味で「シニヨンカバー(黒)」を試してみました。
耳なんて、言わなきゃ猫もおおかみも変わりないと思うのよ。

てことで、装備。

おおかみの耳(黒) シニヨンカバー(黒)

耳はもちろん合うんだけど、意外なことにシニヨンカバーが絶妙w
髪が突き抜ける&位置が合わないだろうというのは想定の範囲内だった訳ですが…めっちゃ位置が合ってて違う装備みたいで新しいw
なんかシュシュっぽい?
これはいいかもしれない…。
欲を言えばカバーに色がついてると嬉しいんだけど下のリボンしか色が変えられないのが残念。

75王冠は高いから虎マスクと融合して使おうかな~。
しかし外で動くことはほとんどないのだった…(完)

ちなみに、騎士子もゴージャスとプリンセスに迷ってマス…。

| [ECO-全般] | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
入手経路がアニバだと高級と思えないw
今年も出るかもよ~。
◆のえるちゃん
その内、エクストラアイテムで武具強化のリセットみたいな髪型リセットアイテムが出たりして…(爆)
カチューシャは浮くね~!

| 管理人:みずみ | 2009/06/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

髪型も試着とか、前のやつに戻せたりとか気楽にできるといいんだけどねー・・・。

カチューシャとかもドルにつけると浮いて見えるのが悲しい;

| 佐倉のえる | 2009/06/28 00:50 | URL |

うわっ高級品(;´Д`)
いいなぁ(´・ω・`)

| すもも | 2009/06/27 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1092-f10801b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT