?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

だらだら週末雑記[ECO]

いつも寝る直前とかに書き出すので、たまには下書きをしてみりゅ。

金曜日
騎士子のクエ品「革」が(3日前に)足りなくなったので大陸2Fでゴレ置いてエクスでひたすらローキー達を狩る狩る狩る。
フサ尻尾(黄)2個…げっつ。

土曜日
たまっていた騎士子のクエを消化したら金曜に溜めた筈の「革」が、足りなくなったので(ry

1回8枚って多すぎなんじゃっ!><
メインたちはこれをどうやって切り抜けてたんだろう…もう思い出せません。
騎士子は箱入り4人目だからねぇ…討伐クエすりゃ違うんだろうねぇ…(遠い目)
とりあえずあと3日分だけ取って来たよ。
あと1週間もしない内に次のクエに上がると思うから、うん…。
ついでにキャンペーンで木箱1・2から飛空庭の回転帆と揃った回転帆が出るらしいので、かなり沢山叩いてましたが…出ませんでした。
5Fで出るからいいよ、どうせ売るんだしw
でも初心者が揃った帆出したら…嬉しいだろうけどドリブル必須でかわいそうだと思いますww


そして土曜恒例の攻防戦前に、運試し。
ゴールドメダル2枚をアイテムBOXに入れてみました。
「TV(カエル)」狙いだったんですが、見事に出なかった><
「雨傘(星)」と「サムシングリボン(黒)」でした…。
梅雨だから?(爆)
雨傘(星)
「リボンつき猫尻尾(黒)」でも嬉しいなと思って『かっこいい』を選択したんだけど、本当は『かわいい』の「TV(りんご)」が良かったw
運がないんです…銀メダルでもショートパンツばっかり出たし…また今度チャレンジしてみようっと(懲りてない)

攻防戦の方はと言うと、6/26から8/1まで北斗の拳とのコラボ企画がスタートしましたw
ハート様が敵として参戦…だったんですが、今回は7号機に出現したらしく見れませんでした、残念。
第一弾ってことは、まだ他にも出るんだろうか?
でも、北斗の拳ほとんど知らなかったり…。
4人乗りのバギーは高そうなので、断念するか…。
騎乗生物は倉庫か持ち歩くしかできないから、増えると実は面倒な罠が待ってるんですよね~。
育成もままならんw
また試乗OKな人がいないかな~。

それから攻防戦の帰りに便乗させてもらったいつもの庭に、現行クジ品の「契りのカテドラル」が設置されていたので盗撮してきましたよ(爆)
契りのカテドラル(前) 契りのカテドラル(後)
すごい細かいデザイン…。

余談ですがこのとき、チャットで「カセンドラの城」とか言い間違えたのは内緒。

日曜はほとんどクジラ岩。
瀕死のシャドウ様
割と1日空いてたけど、恐ろしいシャドウ様がHP残り1/3に削られてて放置されてたので少し安心して狩ってました。
近くを通っても平気だし、時々放つ範囲魔法さえ気をつけてればOK。

でも気づくと誰かが止めを刺してて新たに生まれてたw

セージをあげたいんだけどクジラは中途半端なセージには辛い所なので、珍しく外鳥。
ソロだと経験値が11Kくらいなんだけどねぇ…。
途中ちょっと離席した間に回線落ちててしかもセーブに飛ばされてたからってめげずにナイトばかり狩ってました。
…例えそれがサウスで更に真っ裸であっても。

それでもJOBが次のLVまで残り30%になったお。
先に鳥のベースが上がりそうですが(爆)

夜も時間があったらまた行くか…。

| [ECO-全般] | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1091-f2aece8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT