?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

大陸Dとか攻防戦とか[ECO]

この週末は母が同窓会でいなかったので、ここぞとばかりに朝からインしてたんですが(もちろん洗濯と掃除は終わらせてからよ?;)
特にすることもないので結局ダラダラと箱漁りに行ったり農家とBSを憑依あげしたり攻防戦に出たり。
箱漁りに行く途中で珍しくGコケに遭遇したのでここは初心者も増えたことだし倒しておこうと叩いたり(偉そう)
ジャイアントコッケー
最近は粘着いないのかしら?
大陸Dへ続く丘にいたんだが…。
この前も海岸入り口のWPそばにいたんだが…誰か追われたのか?;
でもその時も今回も、瞳しか落としてくれなくてしょぼん。
スタンプなんて都市伝説なんだわ。
(と言えるほど遭遇も退治もしていないんですが)


大陸Dと言えば、書くつもりじゃなかったけど思い出してしまったので愚痴を…。
心狭い感じなんで小さくしておこうw

復帰組なのか初心者連れなのかあるPTが5Fにいてですね。
同じ2人が何回も死んでたんで通りかかるたびに蘇生してたんですけど、あたしが帰るまで何度もすれ違ったのに一言もなかったです。
そりゃ回復職じゃないからリザポでしかできませんけど。
感謝されたくてやってる訳ではなくて、単に自分が初期の頃よく辻蘇生して貰ってたんで、するのが当然と思うしその人がまた違う人に同じ事してくれたらって思ってやってたんですけど…やっぱり「蘇生してくれるのが当たり前でしょ」みたいな感じでいられるとちょっと…ねぇ?
こっちはその間は身動き取れなくて10匹くらいライギョー様から囲まれてるんだしね。
もしかしたらリングチャットのままで発言できなかったかもね、とも思ったけどチャンスは何度もあったんだし。
1人は85服着てたから、それなりに過ごしてきたと思うんだけどなぁ。

まぁ、懲りずにやりますけどね。
大陸Dはリザポに困らないからww

あ、攻防戦は今週また負けました。
それより気になったのが、
まねきねこ
プレイチケット第6弾の「ハートフル招き猫」
誰が出したんだw
懐かしすぎる~と思ってSS撮ったけど、よく考えたらうちにもまだそのチケあったよ…。
他にもいろんな回復アイテムが手元に未使用である筈…。
いい加減、使ってしまおうww

| [ECO-全般] | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆ゆあ。様
モーションでも相手は嬉しいと思いますよ~。
サマーワンピを持ってるということはお金持ちですね?(爆)
あたしも我慢せずに乗馬ベストとか買っておけばよかった…orz
クジでいいから再販しないかなぁと思ってるんですが。
プロフのは巫女(メインの1人)なんですが実は末っ子設定ですw
この子は前ゲームで作った時からショートツインだったので、ECOでもツインにしたくて、ハロウィン出した時はかなり興奮しましたww
多分替える事はない固定の髪形です♪

| 管理人:みずみ | 2009/06/23 23:41 | URL |

コメント返し

◆アリスちゃん
いつもは昼くらいで、こないだは9時くらいにはインできたんだい(爆)
戻るフリするなんて、嘘はいかんぞ?(笑)

| 管理人:みずみ | 2009/06/23 18:58 | URL | ≫ EDIT

>ここぞとばかりに朝からインしてた
・・・・いつもどおりな気が。

>復帰組なのか初心者連れなのか・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
も、戻れないぢゃん。
・・・・殺られる。

| 通行人 | 2009/06/23 11:43 | URL |

コメント返し

◆ゆあ。様
はじめまして~。
大陸は確かに人が増えた気がしますが、気にせず箱争奪していますw
かぶったら謝れば…最近謝ってなかったかも!
人のこと言えないなぁ、反省ですね。
中華からは以前ふんどし達にタコ殴りされた時に「大丈夫か」と言われたことがありますよw
攻防戦は、4号機です。
一応SSはいつも名前非表示にしてますが盗撮されてましたか?(爆)
前も猫出てのは、気づきませんでした;
次は勝ちましょう!(回復しかしてないけど;)
オープンでなくても、コメントは嬉しいですよ。
どうもありがとうございました☆

| 管理人:みずみ | 2009/06/22 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1088-a0663bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT