?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ぎゃぁぁ!![ECO]

昨日今日とログインがしづらくなっているECOでございます。
憑依つける為だけのログインに1時間とかね…休みだからいいけどね…。
無料化の影響か…?

で、そのせいかどうかわからないけど、今朝はログインからすでに重かったんですよ。
クリックしても反応遅かったしね。
そしたらさ…ローディング画面の次の瞬間
ぎゃああぁぁ!!!

衝撃の映像
首がない><
よく見ると真ん中に農家の武器と見覚えのある頭部装備のドレミリボン。
頭が転がり落ちてるんじゃね?( д;)゜゜
しかも、真ん中の子なんて頭行方不明よ?

すごい衝撃映像でした。


んでもって、実はこのアカウントには昨日まで3キャラ存在していたのですが一番右の採取&露店用キャラを今日削除しました。
なぜって…騎士子作ったから(*ノノ)
元々職服の中で農家♀のLV75用騎士♀のLV75用の2種類が一番好きだったんですが、もうこれ以上キャラ作っても育てきれんぜと言い聞かせて農家だけに留めていたんです。
(農家も木材知識とかが欲しくて作っただけだった)

なのに、今日になっていきなり思い立ってしまったよ…orz
とりあえずクエで地道に…と思っていたのにセージのLV上げでイイ部屋ができたもんだからつい誘惑に負けて遺跡に入れてしまった…。
く、靴履かせたかっただけなんだから><

チュートリアル
久しぶりのチュートリアルは、何回かDEM倒してLV上げに使ってみたり。
(NPCの)ティタは見てるだけ…。

フェンサー誕生
騎士に転職するとパンツが黒になるのは聞いていたけど、どうせならブラも黒にして欲しいなと思うんですけど。

もう外で動く子は決まってるから、好みに走ってタイタ騎士にしてみたよ。
両手武器を持って低空飛行する図が好きだw
それにダクストの黒ゴスロリ服に白い羽が映えると思うのよ~。
75服まで遠いのにな…(遠い目)
まぁ…でもぼちぼち育てますよ。

* ◇ * ◇ * ◇ * ◇ * ◇ *


本日のお買い物。
RPGくじの井戸
RPGクジの井戸デス。
いろんなブログで噂のカエルさんを間近で見ちゃって…我慢できずに露店で買ったw
発売当初は安かったけどカエルのせいかどんどん高くなったなぁw

| [ECO-全般] | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
そいやお披露目してもらってなかったかも?
気が合うわね…(ちっ
◆アリスちゃん
そんな呪い跳ね返してくれるっ><
てか、顔がコッチ向いてないだけ良かった…。
◆はやてさん
おひさですよ~!
もしかして☆つけた名前じゃないですか?w
見かけたことが…。
プレチケにひゃくさんじゅうまい…多っ!

| 管理人:みずみ | 2009/06/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

みんなそうなのね。

おひさ~。

やっぱECOは、みんな重かったのね。
先週末から、たびたびつないでは、うまくつながらず、
ちょっと諦めぎみでした。

うちの高速回線でも重いので、鯖自体が重いのか・・・

とりあえず、しばらくは様子見しようかな。
せこせこ、プレイチケットで、ShopPointを追加しつつ(笑)
まだ、プレイチケットが、230枚くらいあるので、
どれだけ、アイテムが買えるんだろう・・・・

| はやて | 2009/06/07 01:29 | URL | ≫ EDIT

呪いね!(何の・・・・?

| 通行人 | 2009/06/07 01:27 | URL |

うちの隠し子もタイタ騎士よw
気が合うわねw

| すもも | 2009/06/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆のえるちゃん
おつおつ~。
重すぎてどうなるかと思ったけど今週は守りきって満足!
下町はノートだといつも坊主頭からはじまるわ(笑)
カエル可愛すぎて罪w

| 管理人:みずみ | 2009/06/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

攻防戦おつ~。
首無しはまだないけど下町で重い時に髪の毛無しならよくあるかも・・・。
カエルかわいい><

| 佐倉のえる | 2009/06/06 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1077-c49db95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT