?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

3度目?のタイタ竜[ECO]

土曜日の攻防戦の後、PT募集コメントにウォーターレイヤークエが載っていたのでちょっとバード(Lv95)を放り込んできました。
メイン以外はこのクエやってないんで、誰か1人セーブしてないと憑依持ち込めなくて割と面倒だったんですよね。
せめて2垢自由に行き来できればいいな~と思っていたけどなかなかタイミングがね。
んで、久しぶりだったのと外鳥の使い方に慣れてないのとで、ドギマギしながら参加してきたんですが…あっさり終わってちょっと拍子抜け…。
逆に出口を出るのにもたついて慌てたぜ。

以前やった時はLV80台だったからかしら。
PTにカンストキャラがいたり、回復職が3人程いたからかしら。
制限時間1時間があっという間に過ぎたと言うのに(しかも1回失敗したし)、今回は30分もかからなかった気がします;

まぁとにかく、これでクエ品採取に行っても憑依外して庭倉庫まで移動~なんて面倒くさい事もしなくて済むし、残りの2垢もとりあえず帰りとセーブ可能にだけはしてきたから全キャラ自由にレイヤーから帰れるようになった。
あとは、通過クエする前にセーブ可能にしておいたキャラが、今回のクリアで今後レイアー行った時に不具合出ないか確認しなくては…。

そして、やっぱりパニくってたのかSS撮り忘れた事にガッカリ。

| [ECO-全般] | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1067-52115696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT