?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

終わった…[ECO]

結局、連休はECOしかしませんでした。
分かりきった結果ですね、サーセン。

レンタルDVDを返却に行って、ネカフェへリベンジに行ってきました。
例のPTに入れてもらって固定遺跡。
人数がいたらもうちょっと回転速かったけど、連休最後だし仕方ない。
てことで、帰宅後一気に40個開封~。



インス神輿
やっぱり負けた気がする…orz

主な戦利品は、
ゴロ付スーツケース
ダブルベッド(ピンク)
マリオネット・歌舞伎インスマウス
インス神輿(金)
おおかみの耳(黒)
機械時代のヘアカタログ
スーパーベジスティック

他、回復アイテムとペンキとヘアカラーと結晶。
ボクもう疲れたよ…。

結局、セージのJOBは残り30%弱で上げきれなかったな~。
今日は早めに寝ることにしよう。

あと、連休中に撮ったSSでも貼っとこ。
[左]ミニメイド♀と[右]ミニメイド♀(白)
ミニメイドの赤とか黒とかが落ちてないのよね~。
並べて撮りたいんだけど。

ドミ界イベントマーシャ編
ドミ界イベントの続きで、巫女だけマーシャ選択だったのにやるの忘れてた。
まだ続き残ってるんだけど、移動が面倒なので追々;

押し付けられたモクギョー達
BSのクエ品用に鉄くずを拾いがてら宝取ってたらBOSSだけ倒されてて取り巻きモクギョーだけが残されてた…。
いいけど…、どうせなら全部倒していけや…><

| [ECO-全般] | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
無理すぎる;
あ~慣れすぎてもう線見えてなかったわw

| 管理人:みずみ | 2009/05/07 07:41 | URL | ≫ EDIT

おおかみ耳とかを売ってゴシックワンピ・・・は無理か;
いんすっすからの集中線が、すごく・・・気になります・・・。

| 佐倉のえる | 2009/05/07 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1065-0b415881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT