?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

なんじゃこりゃ;

先日借りてきたDVDは7本。
うち2本の返却が今日だったので昨日までに7本とも見て一気に返そうとECOしながら見てたりしたんですが、新作の2本が選択失敗した感満載…。

まずは「闇の子供たち」
江口洋介とか佐藤浩市・宮崎あおい・妻夫木等出演だったのと、テーマが臓器売買+幼児売買春と言う問題提起作品で予告で見たときに気になっていたのを思い出して即決。
テーマ自体はとてもいいと思うのですよね。
売買春だから、そういうシーンがあるのも当然。
(もちろんそう言う場面に見えるように撮ってる)
だけどな…超え太った白人のおっさんの尻のドアップはやめてくれ。
あれだ、幽遊白書の「骸が奴隷だった頃の主人」を思い出す風貌っすよ(笑)
内容自体は、やはり考えさせられるんだけどね。
組織の1人が、過去にやっぱり売春させられてたのかな?って言う回想とかあったけどどうなんだろう。
江口も…。
TVドラマに向いてそうな気がするけど、尻が向いてないのかもしれない…(笑)
エイズになってしまった子供がゴミ袋に入れられてゴミ収集車に…ってシーンもあるしな。



2つめは「制服サバイガール」
タイトルでも分かる通り、女子高生がサバイバルゲームをしていたら…って言う好きな類なので借りてきたけど、これが失敗ですね。
どこの自主映画かと思った…。

遺伝子組み換えをした野菜の花粉が、蜂によって新規オープン前のサバイバルゲーム施設内に運び込まれて奇妙な花を咲かせていたんですが、その花をたまたま通ったスタッフ(やられ役の武士)がなぜかいきなり斬ってその体液が顔に…。
てかゲームの説明の時にやられ役の武器は作り物ですと実演して斬れないのを見せてたんだが…?
(後に、展示室にあった本物の刀とか手裏剣とかを奪うけど)

何か起こったら怖いよと、優等生の子が怯えていたんだけど、おまえは予知能力者か?って感じ。
いまどきそんなゲーム施設はいっぱいあるんですが…。

そして意識を乗っ取られて無差別殺人ですよ。
斬られた人間はまたその体液を吹きかけられてゾンビ化?
…口の横からホース見えてますけど(爆)

逃げ惑う女子高生は最後には2人になって、立ち向かうと言う…。
いろいろと突っ込みどころ満載。

顔に切り傷を付けられた子が相手を睨んだり(あたしの顔に傷を付けたね?とかは言わなかった…)、手裏剣が女子高生の額に刺さったりとか、BRをリスペクトしてんのか?ってシーンがいくつかあったよ…。

これⅡもあるらしいですよ。
見ないけど。

邦画はあと1本借りたんだけど、見れそうにないのでとりあえずPCに保存。
残りの4本は、「今日からマ王!R」なので和めました(笑)
なぜ前後編ものを、間に3本挟んで出したのかがナゾだけど。

PCに入れたヤツだけは、予告も見たことがあるし面白いはずなので、期待したいと思います。
さて見終わったし、昼から返しに行くかな;

| [DVD] | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
「萌え」ってナンデスカー。

| 管理人:みずみ | 2009/05/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

>超え太った白人のおっさんの尻

なるほど・・・萌えなのですね。

そかそか♪

| 通行人 | 2009/05/06 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1064-ec96850b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT