?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

あと2日…

今日は終わっていない仕事を少し片付けたくて午前中に会社へ。
そのあとに母と待ち合わせをして、しゃぶしゃぶ食べてきました~♪
20090504204057

どこにも行かないなら、せめて外食くらいしたいしね!
佐賀牛と鹿児島産豚肉、うま~!
元取れるほど食べれたかはわからないけど、腹いっぱい食べたよ!

お昼だったのもあって、お酒も1杯程度だったけど、本人たちは満足です(笑)



食べ終わってからはそれぞれ別れて、あたしは想像通りネカフェ行きましたけどナニカ?:
いつもいるPTにまた混ぜてもらってゴレまで設置して3時間半でガンガン箱貰ってきました。

惨敗

50個ほぼ惨敗!
負けないんだからっ><
それにしても、見知らぬ人とのチャットはやはり新鮮で楽しいですね。
ネカフェのメニューの金額を争ったり、会話の揚げ足取ったり取られたり(爆)
ちょっとTMOの雰囲気を思い出した。

そして帰りに、久しぶりにDVDを借りてきたんだけど、2本ほど新作なので6日に返却に行かねば;
ハッピーフライトは今月半ばなのが残念。
とりあえず新作だけ先に見てしまわなければ。
そしてまた返却帰りに行くんだろうな…ネカフェ…。

| [日常] | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

文面からすると、すももんのような気がするのだが如何に。
今日は家でDVD見てたお><
目が痛い。

| 管理人:みずみ | 2009/05/06 02:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

しゃぶしゃぶはやっぱり豚よね♪

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

アタシのは?

そして想像しなくても・・・・ネカフェ!

明日もだったり・・・?

(´∀`*)ウフフ

| 通行人 | 2009/05/04 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1063-feb24e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT