?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

本当に出るんだと思った瞬間[ECO]

大陸のBOSS「ふんどしマン!」は、たまにスタンプとかブーストをドロップするそうなんですが、数倒したことないのでお目にかかったことがありませんでした。
なので都市伝説じゃね?とか思ってたら、今日中華が倒したヤツからスタンプ出てた…。
ほんの少し前まで、鉄くず目当てに剣士で駆け回っていたのが残念。
そのスタンプが出た頃にはトレハンに変わってたんだけど、一発叩いとけばよかったじぇ。

ま、スタンプとかは運なんですけど。



今日はそれ以外は、例にもれずセージのLV上げしかしていなかったのでネタがない。
なので、前にのえるちゃんがやっていた倉庫のSS晒しでもやることにします。
連休中は農家もチケ課金してるので4垢とも撮ってみたよ!
疲れたよ!

①メイン(セージ・巫女・剣士垢)
倉庫①
メインなのもあって、手持ちのおされ装備をほとんどここに放り込んでます。
って言うほど、持ってないことに気づかされて凹んだり。
あとガーデナー用の種とか石とかも、入れっぱなし。
初期の頃にイベントで入手した甘酒とかまであるっぽい…。

②サブ?(アサシン・BS・露店兼採取垢)
倉庫②
主にBS分の石とか金属類が多い。
研磨したら少しまとまるはずなんだが…面倒でやっていない。
まだスキルがないのに間違って買ってしまった機械修理用の金ドライバーを見るたびに悔しい…orz

③サブ2(トレハン・ドル・露店兼採取垢)
倉庫③
トレハンがいるので、箱産のヘアカラーとかゼリコ系を放り込んでる。
強化用に買っていたハープが圧迫してるので早くなんとかしたいです…。
それにしても丸太減らないよねぇ…。

④ラスト(農家・露店兼採取垢)
倉庫④
種と食べ物だらけ。
採取ゴレで食べ物取ってた割に、クエ品以外ほとんど料理してないので増える一方…。
元は予備倉庫の予定でもあったので、必要なんだか不要なんだか訳のわからないものが多い…のに減らない。
イベントの時に残ったプルルの卵…今年も使えるのかなぁ?
あと「棒切れ」の使い道をそろそろ教えてください。

重複してるものが絶対あるんだけど、全部まとめると必要な時に取り出せないのでそのままだったり。
でも無料化始まったらまとめようかな~。
てか、4垢×300個なのに、切迫してるのはなぜなんでしょうかね…orz


疲れた割に、むなしいSSだった。

| [ECO-全般] | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
倉庫画面もログみたいにサイズ調整できれば切り貼りしなくていいんだけどね;
農家の種類のほとんどはクエの報酬でたまったようなもの><
◆アリスちゃん
ありあり♪

| 管理人:みずみ | 2009/05/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おつおつ♪

| 通行人 | 2009/05/04 12:43 | URL |

NO TITLE

倉庫おつおつ。この作業、地味にめんどいよね;
農家いるからやっぱり種とかが多いなー。
うちもおしゃれ装備でまた圧迫してきてる・・・。

| 佐倉のえる | 2009/05/04 04:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1062-1c741fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT