?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

犬ばっかり増えていく…[ECO]

以前は3月は出勤だったのが、人数が少ないの事もあって去年くらいから自由出勤になってたんですが、(たぶん)唯一休んでいたあたしも、さすがに今日は出勤してきました。
電話が鳴らないとはかどるわ~;
しかし2時間くらいで終えてきたんだけど(爆)

そんで、出てきたついでにゴシックワンピ目当てのネカフェへ(実はこれが目当ての外出だったり)
平日なら1人でもPC2台ブースが使えるんですが、週末は1台しか借りられないので、ガンガン消化しようと意気込んでたくせに、絶チル読みたかったりで結局だらだらしてたら別のPTからナンパされちゃいました(笑)
そのおかげもあって固定遺跡で2~3分サイクル。
いつもだと10個がいいところなのを、今日は37個も報酬貰ってきましたよ。
でも、ワンピはやっぱり出ないんだよね…><
どんだけ開けたら出るんですか?(爆)

代わりに新しく追加されたばかりの「ぶち」ゲット。
ぶち犬




でも、PTの人の話によると、犬は相当出るらしいです。
キャンペーンの第一弾の「ミント」もかなりの確率で出たそうだし;
もう育てきれんよ…・
1頭ですんでよかった…。
てか、天空シリーズが今日は0でよかった…。

今日PTに誘ってくれた人は、割といつも見かける人なのでまた次の機会にもいたらPTに入れてもらおう(笑)

| [ECO-全般] | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
ピンクはよく出るんですけどね~ってPTの人は言ってた;
あたしはピンクも出ませんけど…(笑)

| 管理人:みずみ | 2009/03/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 犬ばっかり増えていく…[ECO]

37個でもでないのか…もう都市伝説な気がしてきたorz
そういえばソリ用の野良犬もまだ育てきってないなあ。木片だけは溜まったのに;

| 佐倉のえる | 2009/03/29 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1048-89bd493f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT