?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

出たよっ!![ECO]

昨日は連休前日と言うことで帰りにネカフェ~♪(いいのかそれで)

読む本もない時期の今日がちゃーんす!
ペアブース(2PC)でネカフェクエ三昧です。
混んできたら移動してもらいます、なんて言われたけど前後横とも空いてたよ…。

んで、22時までの2時間みっちりやってきました。
と言っても水晶の沸きが少なかったり食事取ったりで8回くらいしかできなかったんだけど~。
そして箱の一気開けが一番好きなのでいつもは全部開けるまではアイコンすら見ないようにしてるんですが、つい今回は見てしまった…。
なんか見覚えのあるアイコンがあるよ!?
こ、これはっ!
つ、ついに出たよ~~~~~~!!!!





金インスの人力車
人力車…ガッカリ…orz
ゴシックワンピ黒って伝説じゃねーの?(爆)


あとはいつもの結晶とかスクールジャケット♂(エンジ)とかだった。
コックスカートが今回出なかったのでいいことにしよう…。
スクールジャケット♂っていわゆる学生服なんですが…エンジってエンジって…どうよ。
せめてブレザーにしてくれよ!><
そしたら はるか作るから(笑)


関係のないSSも貼ってみる。
ねこねこコンビニ
新くじの家具「ねこねこコンビニ」をオープン公開してる人がいたのでお邪魔して撮ってきた。
コンビニのうしろのトラックは扉が開いてた。

| [ECO-全般] | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
確かにゴミ箱くらいだな;
きっとデザインした人はコンビニに行かないセレブ系なんだよ…(笑)

| 管理人:みずみ | 2009/03/22 03:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 出たよっ!![ECO]

コンビニってふつう前に自販機なんかないよね・・・(;・∀・)

| すもも | 2009/03/22 02:28 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆アリスちゃん
いや、違う…ゴシックワンピは出なかったのだ><
生ける屍?

| 管理人:みずみ | 2009/03/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 出たよっ!![ECO]

出たな!難民め!!(え?

ゴシックワンピおめ~♪

生ける伝説となったのね♪

| 麻宮 | 2009/03/20 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1045-6101324e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT