?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

やっぱり変わってるのか

4月からの新アニメで「鋼~」大佐の声が変わっていると聞いてニコ動探したんだけど見つけきれず公式見たら載ってたよ~;
てことでチェックしたら

エドワード・エルリック :朴璐美
アルフォンス・エルリック :釘宮理恵

この2人は少し前に決まってて、やはり不動で一安心だったけど…




ウィンリィ・ロックベル :高本めぐみ
ロイ・マスタング :三木眞一郎
リザ・ホークアイ :折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング :内海賢二
マース・ヒューズ :藤原啓治
ジャン・ハボック :うえだゆうじ
ハイマンス・ブレダ :佐藤美一
ケイン・フュリー :柿原徹也
ヴァトー・ファルマン :浜田賢二
マリア・ロス :名塚佳織
キング・ブラッドレイ :柴田秀勝
スカー :三宅健太
ラスト :井上喜久子
グラトニー :白鳥哲
エンヴィー :高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー :吉野裕行

◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇

ウィンリィは豊口ではなく高本めぐみ…知らね;
大佐はやっぱり変わってる。
ヒューズは同じでよかったけどエンヴィー違う~~~~><
うーん…エンヴィーは山口さんが良かったなぁ…。
コナンと陽ちゃん(味っ子)しか浮かばんよ(爆)

ラストも変わってるのね。
主要キャストしか覚えてないけど、それでも相当違う…。
ストーリー的にイメージを一新したいんだろうけど…むぅ。

慣れるまで違和感出そう。

| [TV] | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
検索したんだけど2009年は冬しか出てこなかった;
エンヴィーは『えげつない』んだからあまり幼くても困っちゃう(笑)

| 管理人:みずみ | 2009/03/12 19:39 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり変わってるのか

ニコニコわかりづらくてすまん;
っていうかエンヴィーが高山みなみぃ!?
何か前のより子供っぽくなりそう(それはそれで…)

| 佐倉のえる | 2009/03/12 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1039-de7ae4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT