?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!![ECO]

今日から実装の、ネコマタ(白)イベントを早速トライ。
ここにも真理が!
って、こんなの出るって聞いてないよ~(古)
とか言いつつ、スタートからつまづいて、したらば見たので知ってましたが(笑)
できたら自力で進めたかったんだけど断念…。
緑よりはぜんぜん楽だったけど、でも時間喰ったなぁ;
これは確かに1垢やったらもういいや…って思わせる…。

ネコマタ(白)
白が着ているコートが、色合いといい微妙に可愛く見えたので欲しくなってしまった…けどこの垢ではもう作れないのだった…。
別の垢で空取って作らせようかなぁ…。
でも腕のフリンジ(に見えるもの)はなくていいんだけどなぁ…。

話は変わって、本日「愛の福袋」が到着。


小粋な着物ワンピとペット[みんなのマネージャー]
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

第一希望の「小粋な着物ワンピ」と第二希望の「みんなのマネージャー」がッ!
ついでに巾着持たせてみたよ(3月末で期限だし;)

リアルで思わず、「キターッ!」と叫んでしまった…(笑)
レアの方も、「王子様の服」と「妖精さんの耳」の、(あたしの中では)割といい方が入ってたし、満足満足。
無理して冬コミに行かなくて正解だぜ(って買える保障もなかった訳だが)
まぁコラボパッケは予想通りヤッターマンだったんですが…ドクロベェさまはちょっと欲しかったので良しとしよう(笑)
新規チケで新露店キャラつくろうっと。
30枚のプレイチケットは、7~12弾(11弾除く)が入ってて、売れなかったんだな…と思わせる偏り具合だったり。
これにも「妖精さんの耳」入ってた…。

でもやっぱり小粋なワンピが手に入ったので、買った甲斐があった(o_ _)ノ彡☆ポムポム

| [ECO-全般] | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
とりあえずドミ界に行くのが面倒;
今日も行くから今日やれば良かったなんて言わないけどさ(笑)
せんべい(?)まだ食べてないけど、したらばでもそう言うコメント見たな;

| 管理人:みずみ | 2009/02/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

Re: キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!![ECO]

白イベントまだやってないけど面倒そう…。ボスまでいるのか;

せんべい(というかクッキー?)ちょっとしけってない?;

| 佐倉のえる | 2009/02/28 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1035-dc402e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT