?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

バレンタインデーは疲れる[ECO]

金曜は久しぶりに飲み会だったのですが、あまり乗り気ではなかったので楽しくなかったっす。
せめて2次会がカラオケだったら発散できたのに(ぶちぶち
定期的にやりましょうとか言われたけど、内心「えーーー;」な感じ…。

帰ってきてからは眠くて露店を出すので精一杯だったのでバレンタインデーイベントは土曜日に少しだけしました。
去年と内容は同じだしねぇ…。
セーター白
セーターイベントは、固定の赤・黒・青に新しく3色が追加されていて、とりあえず新色の白セーターを2着(2垢)作成。
他は同じ無地のピンクと、背中に8のある紺色が増えてたんだけど、他の2つのイベントをしてないとフラグが立たなくて面倒だし、倉庫が(常時)やばいので無理…。


前もって採取していた毛糸とチョコケーキは笑えるくらい完売です。
この週末何回露店を出しなおしたやら。
安く売ってる露店から転売までしちゃったぜ。
まだ始まったばかりだから、また平日に採取しようかな。
バレンタインイベントは数が多いのでそれだけで疲れました…。
リアルバレンタインは自分にすら買ってない(笑)

全然関係ないんだけど、クジラの入り口にいる冒険者NPC♀。
衝撃
今まで気づかなかったが、まさかのフンドシだった…。
なんて破廉恥な。
(※スカウトスーツ♀だったのか)

あと、倉庫整理も兼ねて、イベントのついでに行ったノーザンの方で初めてシルバーメダルを交換機に突っ込んでみたら…。
メダル交換
ショートパンツ(白)10着とかあんまりだ…orz
(あとは赤いリボンの髪飾りが5個とか…)
白ニーソ目当てだったんですが、出る確率は当然低いにしても18枚の内、1個くらい出て欲しかったわ…。
またちまちま貯めるよ><
てか、10着倉庫に入らないんだけどどうしよう…。

| [ECO-全般] | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
あたしも昨日初めて知って衝撃だったわ。
金メダルでエンド本が出る確率も低そうだし…むぅ;
◆すももん
かっこいいだろう(爆)
ECOじゃ700くらい作ったチョコもリアルじゃ作ったことないぜ…。

| 管理人:みずみ | 2009/02/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

Re: バレンタインデーは疲れる[ECO]

なんかタイトルが
リアルでチョコ作りまくって疲れたみたいで
かっこいいわねw

| すもも | 2009/02/16 01:41 | URL | ≫ EDIT

Re: バレンタインデーは疲れる[ECO]

ちょ…毎日通ってるのにフンドシ気が付かなかった;
銀メダルはコサージュが大量に出てNPC売りした記憶が…。

| 佐倉のえる | 2009/02/16 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1031-23a0a357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT