?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

遅めのお正月[ECO]

三が日が風邪でほぼ全滅だったので、この連休はやり直しみたいな感じで…ECOってました(いつもやん)
とりあえず夕食に毎チューハイだった辺りが『お正月』。

えへ。

んでここのところセージのJOB上げばかりで宝漁りしてなかったんで、久しぶりにトレハン出動。
うほほ
こういうの観ると心が躍るよね!(爆)
中身は雑貨ばかりだったけど。

あとこれまた久しぶりにクジラ岩。
連休じゃなきゃ行く気がしない;


真理1
よそのPTを「あ~ぁ…」と見学していたら
真理1-2
自分らに返ってきた~><

気を抜くと扉の向こうに連れて行かれてしまう…。
って数回死んでるわけですが。
奥に進むとこれより強烈な真理がまだいるから、マシな方か…。
でもソロじゃ絶対倒せない。

鳥っぽい と呼んでいる
コイツは初対面な気がするんですが…範囲魔法とか怖い割に経験値低かった。
でもやっぱ真理同様に近寄りたくない。

バクバク
他のを叩いてる近くにコイツがいるとリンクするんで腹立ちます;
すぐ石化とか混乱かけてくるんでSUじゃないと相性悪い…。
せめてドロップしやがれ><
それにしてもやっぱり昔見た絵本に出てくる顔つきだなぁ。
なんだったのかなぁ。

クジラ岩のMOBは経験値高くていいんだけど、自分のLV+効率考えるとやっぱりきつい。
でも普段の遺跡より緊張感があるから楽しい;
ただ長時間いると肩こるんで休み明けの方が疲れる件…。


SS結構撮ったつもりだったけどそれほどでもなかったな。

あ、セージとドルがJOB45になったお。
ドルは鳥にスイッチしたけど、セージは50を目指すぜ><
いつになるのか気が遠くなるけど…。

| [ECO-全般] | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆のえるちゃん
ありありん☆
割に合わないからできるだけ近寄らないようにしたいわね;

| 管理人:みずみ | 2009/01/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 遅めのお正月[ECO]

JOB45おめおめ&くじら岩おつ~。
シャドウはあんなに苦労して倒したのに経験値ががっかりすぎるわ…。
割りに合わない><

| 佐倉のえる | 2009/01/13 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1017-543a0be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT