?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

休んだ気がしない

充分寝正月を堪能した訳ですが…ECOが全然できなかったので休んだ気がしません(笑)
来週の3連休が早くも待ち遠しいぜ。

それでも食って寝ての生活しかしてなかったので、2日から引いてる風邪も治りつつありますよ。
微熱も昨日までで今日は6度前半に留まってるしね。
でも平熱が35度なので、6度になった時点でクラクラするんだけどさ(笑)

そういえば、昨晩はそれまで寝すぎていたせいでお風呂で立ちくらみ起こしてその場に座り込んでしまいました…。
体を拭く間もなく襲われたので、おかげでせっかく温まっていた体が冷えた…;;
けど、風邪ひどくなってなかった不思議。
熱も出なかったので、仕方なくちゃんと今朝は出勤しました。
やることはいっぱいあるから、あっという間に今日は終わったけど、やっぱ今週1週間はいつになく長く感じそうだぁね~。

あ、ちゃんと病院には行きました…。

| [日常] | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
いや、これ大事よ!(笑)

| 管理人:みずみ | 2009/01/09 20:36 | URL |

Re: 休んだ気がしない

>ECOが全然できなかったので休んだ気がしません
ちょ・・・。

| 麻宮 | 2009/01/09 15:51 | URL |

コメント返し

◆のえるちゃん
長いっす…でも休みボケもそれほどなく仕事が山積みだったり;
がんばろぉ><

| 管理人:みずみ | 2009/01/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 休んだ気がしない

今週は5日フルだから長いよね。今日1日でもう疲れた…。

3連休まで適度にがんばろ~

| 佐倉のえる | 2009/01/06 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1015-a00ebefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT