?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

旅行とオフ会①

帰宅してやっと一息ついたのでここ数日のメモでも。

27日
羽田に着いてから昼食を取って親が泊まるホテルへ。
チェックイン開始時間のせいか、すごい混んでて驚いた。
まぁ満室だったみたいだしね。
あとは少し周辺をウロウロしてまたホテルの近くまで親を送ってから一人オフ会集合場所へ。
すんません…しがっちとゆきちゃん以外の顔がうろ覚えできょろきょろしてました;
しがっちに見つけてもらって合流(てか先生たち近くにいた…)



焼肉ウマー!
ずっと食べ専門でした…。
少し裏返したりはした(爆)

あとプレゼント交換で、響ちゃんからの図書カードゲット。
実用的だし財布に入るし嬉しかった(笑)
あたしが持っていったフリースはしがっちへ。
何買っていいか結構迷った挙句のフリースだったんですが、もしサイズが合わなかったら申し訳なかったんだけど良かったようだ;
↑これとは別に電撃オンライン付属のECOアイテムコードもろた。
思わぬところから、「あこがれセーラー」ゲットです(笑)

ここで先生と響ちゃんとゆきちゃんとお別れ。
お次のアキバギルドは少し覗いてみたけどHPで想像してたより全然狭い店舗でした。
ごめん、やっぱ抜けたわ…。
カラオケに行くまでの間がちょうどECOの攻防戦の時間帯だったので前もって調べていた公認ネカフェに行って参戦!
こっそり酔っ払ってんたんですけどね…。
でもアドバイス通り回復に努めてたらCP3000…今までで一番稼いでるし。
最初から回復だけしてりゃよかったぜ。

そして志村君と山田君が離脱、残りで毎度のカラオケへ~。
今回も銀座パセラです。
焼肉の時に回っていた酔いは覚めたけど眠気がすごかった;
でも歌い続けてましたが(笑)
全然声が出なくて参った…。

長くなるので②へ続く

| [日常] | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆クリス
ありあり。
やっぱTMOの繋がりってイイよね~。

| 管理人:みずみ | 2009/01/02 11:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 旅行とオフ会①

オフ会お疲れさん(∩∀`*)
楽しかったようだねだね~★

これでまたひとつ、いい思い出がでけたね☆⌒d(*^ー゚)

| 惣流・クリス・ラングレー | 2008/12/31 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1009-91b16224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT