?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

やっと終わった…

やっと昨日で今年の仕事も終了。
大掃除は夕方からだったんですが毎年の事ながら仕事が終わらず「仕事してていいよ~」の言葉に甘えたり。
気づいたら掃除終わってら。
それでもまだこっちは終わってなかったんですが;
うちの会社は、お歳暮品なんかを抽選で社員に分ける慣わしがあるんですが、それやったらもう仕事する気なくなりましたけどね…。

なので、久しぶりに18時に帰った;

年明けたぶん会社行きたくないだろうな~(笑)
↑年明けに限らない)

んで明日から30日まで親子旅行です。
途中オフ会に出るのでバラバラになりますが(笑)
ところで、ママンがフジテ○ビにも行きたいというのでちょっぴり困っておりますが(去年も行ったやん…)ラッシュ避ければなんとかなりますでしょうか?><

では行ってきます~。

| [日常] | 07:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
そうそう、コミケに…って行くか~!(爆)
画像は最初ECOのSSに変えようかと思ってたのでした。
◆のえるちゃん
行きは昼過ぎだと空いてるけど帰りがね…。
もう休みも明日で折り返しなのよね(早

| 管理人:みずみ | 2008/12/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

年明けと言わず

いつでも仕事は行きたくない><

フジはゆりかもめで行くならかなり混んでそう…。

| 佐倉のえる | 2008/12/27 19:07 | URL |

Re: やっと終わった…

え?ママンがコミケに!?

なんか今回のレイアウトは落ち着いていてイイ!

| 通行人 | 2008/12/27 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1008-bebac59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT