?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

執念です[ECO]

ECOくじ17弾開始。

ブーツとコート狙いで初めてセットものをやってみました。
マフラーとか紹介状は、出たらラッキーだなくらいだったんですが、マフラー当たり・コートハズレ…orz
しかもセットって、なんかやった手ごたえが少ない分、気づいたら何回もしt…。

2回で止めておくべきであったと後悔(マフラーも露店風呂もブーツも2回目で出た;)
しかも、特に興味もなかったバスタオルとか出て、なんで今回だけ当たりが多いんだ;
いや、マフラーは素直に喜んでます♪
ただコートがやっぱり諦めきれなくてバスタオル(+ほかほかの湯気)と交換でゲット(爆)
ブーツも帽子もマフラーもあるのにコートなかったら合わせられないじゃん…。
(一緒にモノクロワンピと雪ウサギブーツの2足目も手に入れたじぇ)

雪ウサギのコート+雪ウサギのブーツ
思ったとおり、可愛いです♪
+うさちゃんのマフラー
東梧には、マフラーもつけちゃう(笑)
マフラーすると三つ編みがマフラーを貫通しちゃうんだよ;
帽子は髪型自体が隠れるのでやめておいた。


あと、前のクジでいらないものをすぐ売ってSS撮り損なったので、今回は先に撮ってみた。
せっかくなので温泉に行ってみたけど誰もいなかった…。
2着持ってれば混浴したんだけど(笑)
和みのバスタオル
和みのバスタオル2
当たり前だが、バスタオルの下はパンツ履いてた…。

海水浴
あと、ついでなのでビート板持って泳いできました。
水着持ってなかったので着衣泳法ですが…。
羽根ぬらしていいんだろうかと思うのは、あたしだけ?

| [ECO-全般] | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
その辺あまり気にしたことがなかったんだけど…;

| 管理人:みずみ | 2008/12/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

なんでみんな輪郭線の描画をオフにしてるのだ???

| すもも | 2008/12/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆のえるちゃん
だっていつもの感覚で連続数回とかやりかけちゃったんだもん;
マジで大量の髭眼鏡をどうするか…orz
アレが出たら…もちろんつぎ込むに決まってるじゃない><

| 管理人:みずみ | 2008/12/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょ・・・買いすぎw
正月くじでアレがきたらどうするの><

| 佐倉のえる | 2008/12/11 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1002-e698086a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT