?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ウワーン>< [ECO]

怒涛の週末。
休み明け絶対疲れるなぁ…。

アニバイベントの合間にリングメンバーで99武器入手のための討伐クエがあるところへ、見学だけ行ってみました。
見るだけタダたしね~。
クジラ岩突入

入ってすぐの通路、綺麗だったけど、曲がり道長すぎるわ…。



エミルドラゴン
コイツ(エミルドラゴン)倒さないとまずフラグ立たないそうな。
トカゲみたい…。
話を聞く限り、今後Lv99になっても倒せる気がしないんですけど…。

とりあえず3人(+憑依ドル2人)で少しだけ他のMOB狩りしてみたけど…すべてがこわい~;;
ファントム撮り忘れたのが心残り…。

あと、ネコマタ新緑イベントも引き続き残りの垢でやってました。
これが各地方を回って固定2箇所+ランダム2箇所の場所で魂を探すんですけど…またしてもこれで今日ほとんどの時間を費やしました。
これで最後だと思ってたウォーターレイヤーまで行って違ってて、それで凹んで戻ったのに天塔の島(レイヤー)を調べてなかったと思い直してまた飛んでも違うし;
もう涙目だったけど、まさかタイニー島確認してなかったオチとは。
ありえん;
でも数日かかるより1日で終われたからいい事にしよう><

ところで新緑取ってきた2キャラでアニバBOX取って来たんですけど…闘牛の着ぐるみ出すぎじゃね?;;
4着くらいある気がするのは気のせいじゃないと思うんだ。

| [ECO-全般] | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
おつでした♪
ありゃ死ぬわ…。
バクの目、絵本みたいだとは思ったわ(笑)
数狩れれば美味しいかなぁ…。

| 管理人:みずみ | 2008/12/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

ダンジョン乙でしたー。死にまっくててごめん><
バクはちょっと可愛いかも…と思えてきた(笑)
あれだったらソロでも何とか狩れそうw

| 佐倉のえる | 2008/12/08 20:05 | URL |

コメント返し

◆アリスちゃん
ありあり♪
アリスちゃんもサンタワンピくらい貰えばいいのに…。

| 管理人:みずみ | 2008/12/08 19:54 | URL | ≫ EDIT

おつおつ♪

| 麻宮 | 2008/12/08 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1001-641c9569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT