?気分

慢性睡眠不足。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

\(`д´)/キイッッ

自分用のDVDプレイヤーが空メディアを読み込まなくなってきました。
「このメディアは再生できません」ってもう見飽きたわ。

ダビングしたくても、録画予定のない時じゃないとできないから溜まりに溜まってるんですがいい加減削除しないと残容量が最低モードで13時間分…しかない。
まとめてダビングやるから、悪循環だった訳ですがw
24シーズン6はどうにかダビングできたのに。
いつも週末に削除できるものはしてるけど保存予定のマ王とハガレンを削除しないとどんどん食いつぶされていく…。
あと劇場版コナンとかハリポタとかもあるけど連続モノじゃない分マシ…。

なのに何枚試してもクリーニングしても本体のコンセント挿しなおしても駄目~~><
前からだったけど、何回か出し入れしたら読み込んでくれたのになぁ。

スゴ録初期のものだから買い替えでしょうか…。
その前にTV変えさせてくれよ…。
ていうか、今入ってる分をダビングさせてくれよw

| [DVD] | 14:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこりゃ;

先日借りてきたDVDは7本。
うち2本の返却が今日だったので昨日までに7本とも見て一気に返そうとECOしながら見てたりしたんですが、新作の2本が選択失敗した感満載…。

まずは「闇の子供たち」
江口洋介とか佐藤浩市・宮崎あおい・妻夫木等出演だったのと、テーマが臓器売買+幼児売買春と言う問題提起作品で予告で見たときに気になっていたのを思い出して即決。
テーマ自体はとてもいいと思うのですよね。
売買春だから、そういうシーンがあるのも当然。
(もちろんそう言う場面に見えるように撮ってる)
だけどな…超え太った白人のおっさんの尻のドアップはやめてくれ。
あれだ、幽遊白書の「骸が奴隷だった頃の主人」を思い出す風貌っすよ(笑)
内容自体は、やはり考えさせられるんだけどね。
組織の1人が、過去にやっぱり売春させられてたのかな?って言う回想とかあったけどどうなんだろう。
江口も…。
TVドラマに向いてそうな気がするけど、尻が向いてないのかもしれない…(笑)
エイズになってしまった子供がゴミ袋に入れられてゴミ収集車に…ってシーンもあるしな。

≫ Read More

| [DVD] | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのBR

久しぶりに引っ張り出してBRを鑑賞。
(メイキングとか数多くて、探すときに一瞬どれだったかと悩んだのは内緒)

やっぱり面白いなぁ。
琴弾可愛いし(笑)
観ながら、メイキングで監督が言ってた事とかその当時考えたり起こった出来事とか思い出してました。
映画館に何回行っただろう;
1作目は公開してから好きになったんで無理だったけど、2作目の時は前情報もあって東京の試写会も地元の試写会も行ったなぁ。
オフ会もかなりやったし、関連で2週連続週末に上京したりとか。

今思えばすごい行動力ありました…。

もうあんな作品に出会わないだろうな。

BR観るたびに同じ事書いてる気がしますが気にしないように。

HPは放置してるけど、消しません。
でも整理はしなくちゃな…。
(携帯版がレンタルサーバーなのにまだ残ってるのがすごい)

| [DVD] | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から…

土曜日に以前のPCを起ち上げてみたのですが、やっぱりパスワードを求められて起動できず…。
このPCをしまわないと、こたつが出せない;;
そんな訳で、やはり修理か…と思いつつ、もしかしたらデータを保存していたかもねぇと思いメディアを総確認しました。


でも、TMOのはなかったよ…。


やっぱり、諦めるしかないかなぁ…><


≫ Read More

| [DVD] | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

TMOでラムの格好をしているせいか、なんだか「うる星やつら」が無性に見たくなって、前に保存していた映画版の2と4を昨日から見ていたのですが…。
目が疲れた;
思わず5時くらいから昼寝したわ;

ところで、見ながら思い出したんですが、私なぜか前に、ラムちゃん役の声優さんが亡くなったと思いこんでいました。
違う名前の芸能人を、彼女と勘違いしていたようです。
ちゃんと生きてるって~の;
平成教育委員会とかでもナレーターしてますもんね(^^ゞ
平野文だっけ。
誰と勘違いしてたんだろうな~。
数年前に気づきました…><
いえ、それだけですけどね。

| [DVD] | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT