?気分

慢性睡眠不足。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記録-フォースマスター [ECO]

ECOを始めて2番目に作ったのがウィザードのリザミナ。
Fo最終ステータス
リザミナSNS
顔はローキー・アルマ
髪型はアングリー
この子だけ、レベルMAXにしちゃったのでデュアルジョブの最終Lvが不明です。
たぶん、50手前だったです…。

≫ つづき

| [ECO-全般] | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エル・シエル [ECO]

ミニ エル・シエル
エル・シエルの思い出をと考えると、どうしてもウォーターレイヤーの事しか出ないような…。

当時はウォーターレイヤー経由で初上陸してたんですよね。
そのウォーターレイヤーに行くために天塔の鍵が必要で、その鍵を取る為にマイマイ行って…。
タイタニアドラゴンを倒せなくて準備して2回目行く行かないの頃に露店で鍵を見つけてリンメンと折半して購入したりして。
3Mでした。
忘れません3Mでした(大事なことなのでry)
当時の私には3Mは大金だったしなぁw
しかし、その鍵は使うことなく倉庫に残ってました…結局通過時はマイマイで入手した鍵で行ったんだっけ?

≫ つづき

| [ECO-全般] | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録-アストラリスト [ECO]

最後の大感謝アプデでレベルMAX昨日が実装されましたが、メインの子を覗いて全員そのままにしておきました。
いずれ表にまとめ直そうと思ってSSを撮っておいたので、その前に1人ずつクローズアップしようと思います。

まずはアストラリスト。
As最終ステータス ななみSNS情報
顔はステラ・ロア
髪型はココッコー
おしゃれ担当で、坂城家の末っ子。
確か最後の称号は、「妹系女子」とかだったような。

≫ つづき

| [ECO-全般] | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレを撮った時の事 [ECO]

以前、Twitterなどに上げた「ECOタウン観光」のSSです。


これを撮った時の事を思い出すと、すごく楽しかった!って感想が最初に出てきます。
倉庫でバカンスワンピを見つけて、生かしたいなぁと思ったのがきっかけ。
「ならリゾートでしょ」となってECOタウンに。

≫ つづき

| [ECO-全般] | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクロポリス [ECO]


「ミニアクロポリス」です。
ミニアクロポリス

師弟システムの実績ポイントで貰える報酬の1つ。
今日はアクロポリスの思い出を。

初めてプレイしたMMOの終了告知が出てから、お試しで始めたのがECOでした。

≫ つづき

| [ECO-全般] | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT