?気分

慢性睡眠不足。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひだまりG組同窓オフ会

さてさて肝心のTMOの同窓オフ会です。

集合は東銀座だったんですが、2名ほど銀座にいたり有楽町方面から迷子1名いたり…初っ端から楽しませて頂きましたw
1次会はホテルの・ディナーブッフェ 
・鉄板焼きステーキ・ローストビーフ、40種類以上が食べ放題!!
食事よりケーキに目が行って困りました。
みんな黙々食べるw
食べ過ぎて後からお腹痛い人も出たがw

2次会で飲みメインの和民
TMOでの授業の話題から携帯電話の話題など幅広く。
ここでカステラサイダーを出してみた。
カステラサイダー
こういうゲテモノ面白飲料があると盛り上がるかな~と思ってw

≫ Read More

| [TMO] | 10:28 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

駄目だこりゃ

YahooBBは、相変わらず回線不安定です。
メールでずっとやり取りしていますが、本当に何か対応しているのか不明。
ちょっと検索してみたら同じ様な人が多いようで、ほとんどがプランを1つ下の速度に変えると直っているらしいです。
(速度低下は仕方ない、当然だ)
フレッツADSLでも同様の症状が起きたときに、NTT側からそう申し出てくれてプランを下げたら直ったしなぁ。
だから、それをずっとyahooBBのメールに事あるごとに書いてますがそれについては触れません;
有料に異議を唱えたからだと思うけど(苦笑)

普通の企業・商社ならそういうクレームが来たら試しに変えてみますかくらい言うんじゃないかと思うんですけどね。
普通の企業じゃないのね、うんたぶん。

≫ Read More

| [TMO] | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明らかになった生徒番号…?

卒業証書、みなみだけとりあえず撮ってみました。
てか、他の子も撮ったつもりがどこにあるかわかんないのだ;

TMO卒業証書



で、生徒番号とやらが載っていますね…。
これが学籍番号になる予定だったのかしら?
これは登録順なのかしら?
みなみは、500番台でした。
1番って誰なんだろう、ドキドキ。
(いない人だったりして…)


コメントいっぱいありあとうございました。
お返しは、後日;

| [TMO] | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった…

とうとう終わっちゃいましたTMO。
卒業式イベントは20時からスタート。
卒業式はちょっとだけ覗いて教室に戻ったんですけど、まるで小学生の卒業式だった;
卒業式


てゆーかね、途中で落ちて戻ったらこの状態だったん;
で、同じ文字が画面いっぱいにあって気持ち悪くなって退場しました><

≫ Read More

| [TMO] | 00:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水奈クリア~~~><

あなたに手紙が届いています…


終わった~!

≫ Read More

| [TMO] | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT