?気分

慢性睡眠不足。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはバトン「マイミク整理します」

ちのちゃんとこから貰ってきました。

→ルール
地雷バトンです。
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠がのこっちゃうからダメ。
タイトルは「マイミク整理します」にする。


別にやらなくていいっすよ。

≫ つづき

| [バトン] | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな時DOするバトン

かな~り遅くなったけど、あいみから貰ったバトンをば。
お題は「L」です…って難しい( ̄□ ̄;)!!!
がんばる…(笑)

■仄暗い水の底から「L」が現れたよ。DOする?
絶対まず悲鳴上げるわ。
それから餌付けします。

■ゲームしてたらTVから「L」が現れた。DOする?
なんかゲーム強そうな気がするから、一緒にプレイしてもらう。
って、TMOだったら一緒は無理やん。
とりあえず「してみますか?」って聞くよ…。

■気がつくと三途の河にいた。
河の向こうで「L」が手を振ってるよ!!DOする?

え、あたし死んだの??って思うかな。

■夜中に目を覚ますと枕元に「L」が!ぎゃ!DOする?
夢かと思いつつ驚く。

■間違い電話で「L」から電話が!!
聞き返す。
でも話題がないので、お互い無言になる可能性大。

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「L」が!どちらか選ぶらしいよ?
R100禁て100歳以下禁止ですか?(汗)
どんなんだよ…。
それに、内容て言うかジャンルにもよるから、Lにしといたら~。

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人に回す

うう~ん…。
お題考えるのが面倒だからここでストップ。
拾いたい方がいれば、「好きな芸能人」で;

あたしは、こういうの難しいわ。
現実的に考えちゃうから、面白い答えができません(/_;)

| [バトン] | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯変換バトン?

鶴坂ゆきちゃんから携帯変換バトンなるものが回ってきたので早速。
前にしたのは、あ~んまでの変換1番目を載せるもので大変だったけど、これならできるよ(*^^)v

では。
私のお題は「せえとかい」

上位5つまでね。

≫ つづき

| [バトン] | 21:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラバトン

あいみから貰ったので。

1.好きなキャラを5人答えてください…
作品混ぜてもいいですか?
・セラム(アニメ)のみちる
・セラム(アニメ)のはるか
・デスノ(原作)のL
・鋼(両方)のエドワード・エルリック
・バトロワ(原作・映画)の杉村弘樹

2.その中で一番好きなキャラは?
え…選べない;

3.そのキャラのどこが好きなのですか?
選べないので全部書きます;
●みちるとはるか:初めてTVで見て落ちました(笑)
最初、はるかだったんですけど、時間が経つに連れて、彼女を好きなみちるが今度は好きになりました…(^^ゞ
●L:キモカワイイ?(爆)
●エド:声から好きなったかもしれません。
あの意志の強さも好きなのかな…?
●杉村:映画から入りましたが、最期が好きです。

4.そのキャラに着て欲しい服を3つ答えてください。
全員は辛いのでパス。

5.バトンを回す方五人の名前をあげてください・・・ww
え、あ、う…。
たまには回してみますか。
のえるちゃん・アリスちゃん・岸野君・弥生ちゃん・みおっち(みぉちゃんじゃないよ)
でも、スルーしてもらっていいです(^^ゞ

≫ つづき

| [バトン] | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚えてるのは…

いくつかバトンを貰った記憶があるんですけど、なかなか手が進まなかったので寝かせてみました。
そしたら、貰ったの忘れちゃった(^^ゞ
覚えてたのは、みぉちゃんからの本名バトンだけですがな;

と言うわけで、1個だけどやります。
(他に投げてくれた人ゴメン)

≫ つづき

| [バトン] | 16:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT