?気分

慢性睡眠不足。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザとあぶない刑事

先週、生まれて初めてインフルエンザになってしまいました…。
A型です。
あまり外出してない時期だったのに…_(:3 」∠)_
あれですかね、その前の週に普通の風邪になっちゃったんでそれで免疫力が低下してたんですかね…。
その時は熱は出ないで終わったのに今回は37度~39度出ちゃったんで病院連れてかれて診断されました。
その診断されたのは土曜だったんですけどね、その日の夜に映画に行く予定だったんですよね。
あぶない刑事
せっかくムビチケカード買ってきて座席指定までしてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
勿体ないので、相方だけ観に行かせて私の分は会員Pだけしっかり貰って来てもらったデス。

≫ Read More

| [映画関連] | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GONINサーガ

安藤君を観てきました。
もっと銃撃ってほしかったな~ってのが一番思った事だったりしますが、それよりも安藤君がワルツを踊ったことに衝撃を受けましたwww
いや、演技だからいいんだけどなんか合わない気がw

最初の説明(ナレーション)がよく飲みこめなかったんですが…前作を見てたらもっと入り込めたのかなって言う反省はあるけど、安藤君目的だから仕方ない()
ただ、スクリーンが小さくて、(書体のせいもあるけど)字幕が縦伸びしてて観づらかったのだけは文句言いたかったなぁw

そういえばスマグラーまだ観てないから今度借りて来よう。

| [映画関連] | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白ゆき姫殺人事件

昨日、空き時間があったので、興味があった「白ゆき姫殺人事件」を観てきました。
ちょうどレディースデーだったし。

「やっぱりネットは怖い」ですね。
知り合いからの噂話を信じて取材して、勝手にネットで情報バラまいちゃって。
そのせいで同僚の<城野美姫>が簡単に容疑者に仕立て上げられていく。
情報の中には少しの真実も混じってるんだけど、それが他の単なる噂や妄想と絡み合ってどんどん変な方向へ膨らんでいく。
無関係なフォロワーの茶々とか、容疑者の親友()の悪意のない本名ばらしとか、実際にそれをやられたら無実の人でも精神的に追い詰められちゃうわ。
こわ~><



ただ、たまに思うんだけど、これもTVドラマで良かった気がする。
そこそこ面白かったけど派手なシーンがある訳じゃないんですよね。
近場でやってた映画の中で、これとバチスタと迷ったんだ。

| [映画関連] | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コナンと図書館戦争

27日にコナン、28日に図書館戦争を観てきました。

コナンは毎年友達と観に行く恒例行事でした。
来年からは行けなくなるなぁ…とか思うの忘れてました()

図書館戦争は1人で観に行ったんですけど、以前アニメを見てて、最近は映画始まる前にコミックス見て、だったので内容知ってる分損したかなと。
でも観に行って良かったかな?

ネタバレ含む感想は続きから~

≫ Read More

| [映画関連] | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「悪の経典」観てきた

今、母が入院していてその見舞い&着替え運搬と洗濯、そして自分も風邪を引いていたせいで最近PCをつける時間も取れずECOもファームの世話程度(それも激減)しかinできてません。
そんな近況だったりするんですが、気分転換も兼ねて映画を観てきました。
ていうか、単に前から行くことを決めてただけなんですけども。

伊藤英明主演の「悪の経典
予告とあらすじだけで原作はまったく読まずに行ったんですが、あれです。
グログロ。
その昔、BRが「グロいから観たくない」とか散々言われてましたけど、まったく違うグロさ。
と言うか、BRごときでそんなことを言う人は絶対観れない内容かと。

それでも学園モノ+血しぶきに惹かれる自分的にはアリな作品。
これならR-15になるのも大いに頷ける。
アメリカなんかで起きてる猟銃事件とかが、こんな感じじゃないのかなと想像させられました。

続きからネタバレしてますので、これから観る予定の方はご注意ください。

≫ Read More

| [映画関連] | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT